細長い紙をクルクルかわいいお花づくりを楽しむ         ペーパークイリングのブログ

横浜市、相模原市、大和市周辺の小田急線、田園都市線沿線でペーパークイリング教室を開講

3月のクイリング教室の日程とRirikaの活動日程

こんにちは(^O^)

ペーパークイリング講師のRirika(リリカ)です

 

今はちょうどクリスマスローズシーズンの真っ盛り

 

夏場などは休眠期ということもあり

もうクリスマスローズは冷めたと思ったりすることもありますが

やはりシーズンになって花が咲きだすと

ワクワクが止まらなくなります

 

どこかのクリスマスローズ展に足を運んで

思わず気に入ったクリスマスローズを買ってしまいたくなります

 

それでも、旦那にはもうやめろ!とか

言われているので

心にブレーキをかけて仕事に没頭

 

シーズンを過ぎ去るのをじっとこらえています

 

 

すっかりガーデニング熱が下がってしまった私ですが

本物ではなくて、いつまでも枯れないお花を

紙でクルクル表現しています

 

その枯れないお花を作れる教室の日程をご案内です

 

 

まずはお近くの教室に私に会いに来てくださいね(*^▽^*)

 

 

 
Ririkaクイリング教室3月の日程
 
布のお店オレンジクローバー 横浜市南瀬谷
3月14日(火)
10時30分~12時30分
13時30分~15時30分
3月28日(火)
10時30分~12時30分
13時30分~15時30分
 
ギャラリー&カフェにじのいろ
相模原市相模大野
3月5日(日) 14時~16時
3月19日(日) 14時~16時
 
3月2日(木)
11時~13時満席・14時~16時
3月16日(木)
11時~13時満席・14時~16時
 
自宅教室大和市福田
3月9日(木)
10時~12時・13時~15時
3月23日(木)
10時~12時・13時~15時
 
 
お問い合わせ・ご質問
メールフォーム⇒☆☆☆
090-9819-6399 Ririkaまで
※もし、メールして2日以内に返信がない場合
迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが
再度メールをお願いしますm(_ _ )m
 
 
体験レッスンは随時募集しているので
クイリングをやってみたいという方は
お近くの教室にいらしてくださいね🎵
 

 
RirikaSNS
毎日更新しています
友達申請やフォローお願いします
 
Facebook☆☆☆
 
Twitter☆☆☆
 
Instagram☆☆☆