細長い紙をクルクルかわいいお花づくりを楽しむ         ペーパークイリングのブログ

横浜市、相模原市、大和市周辺の小田急線、田園都市線沿線でペーパークイリング教室を開講

簡単でかわいいおひな様のワークショップ、お客様の感想

こんにちは(^O^)

ペーパークイリング講師のRirika(リリカ)です

 

明日は春のワークショップ最終日

最後は横浜市南瀬谷のオレンジクローバーです

 

その時に、先週再開した委託販売の追加納品をします

 

キットは一通りお持ちしたので

今回は完成した商品をお持ちします

 

 

これからは、卒業、入学とイベントがあったり

プチギフトの季節だったりします

 

そんな時、あまりかしこまりすぎない贈り物として

クイリング商品などを選んでいただけると嬉しいです。

 

 

以前、お持ちした委託商品は

クイリングオリジナルキット&ペーパーやお道具

 

今度から私に直接連絡を取らなくても

欲しくなったら、実物を見て手に取ってみていただき

購入していただくことができます

 

横浜のオレンジクローバーに行くには
 
お車でお越しのお客さんは
環状4号線のケイオーD2があるすぐ近くに
お店があるので
ケイオーD2を目印にして来てくださいね

 

電車の場合は相鉄線瀬谷駅から
バスに乗っていただいて
立場ターミナル行、上飯田車庫行
ひなた山バザール前 下車すぐです
 
布のお店オレンジクローバーの地図
 
 
さて、今日は先日開催した
春のワークショップの感想をいただいたので

ご紹介いたします
 

 いつも来ていただいてる2名の他に

1名の新規の方をお迎えしてのレッスン
 

いつも参加してくれる常連さんがいらっしゃるので
またお顔が見れてうれしくて
おしゃべりに拍車がかかってしまいました
 
 
今回初参加の方も
クイリングははじめてとのことでしたが
手際がよく1つ1つのパーツもキレイ
 
パーツがキレイだと完成した時の
作品がより素敵にできますよね
 
 
お話しが過ぎて
少し時間がオーバーしてしまいましたが
皆さん、満足して帰っていただくことができました
 
今日は参加していただいてありがとうございました
 
 
次回は4月半ばを予定しています
テーマはこいのぼり
 
お時間があればぜひ、いらしてくださいね
またお会いできるのを楽しみにしています
(‐^▽^‐)
  

最後に、初参加のIさんの感想をいただいたので
ご紹介しますね
 


Iさんの感想
細かい作業でしたが、おしゃべりをしながら(半分聞くだけでしたが・・)楽しくできました。
熱中しながら作業し、作品が出来上がることはとっても嬉しいですね。
他の季節の作品も作ってみたくなりました。
ありがとうございました。
 
 


RirikaSNS
毎日更新しています
友達申請やフォローお願いします
 
Facebook☆☆☆
 
Twitter☆☆☆
 
Instagram☆☆☆