細長い紙をクルクルかわいいお花づくりを楽しむ         ペーパークイリングのブログ

横浜市、相模原市、大和市周辺の小田急線、田園都市線沿線でペーパークイリング教室を開講

ペーパークイリング教室のカリキュラム・初級5回目

こんにちは(^O^)
ペーパークイリング講師のRirika(リリカ)です

 

今日はRirikaクイリング教室の初級コース5回目キットのご紹介です

 

f:id:Ririkaquillng:20170303194318j:plain


この初級5回目はグリーンを基調とした色とりどりのリーフやお花をモチーフに
プレゼントしても喜ばれるような作品になっています


もちろん、自分用としても楽しんでいただけますし
ウェルカムの文字変更も可能なので、いろいろなシーンでお使いいただけると思います


以前、初級5回目を受けた生徒さんも
「TOILET」
にしたいとご要望がありました


もちろん、OKです


たまたま、ご自宅のトイレにプレートが欲しかったそうでちょうどいいと
喜んでいただけました


教室のレッスンについてのご要望は対応できるものはなるべく、お応えするようにしています
それは、ご自分で作品作りをしたい時も同じで
 

私の準備できるものであれば、お分けすることができます


なので、何か
ああしてほしい、こうしてほしいということがあれば
お気軽にお声をかけてくださいね。


それでは、作品を簡単にご紹介いたします


初級5回目に覚えていただくパーツは他のキットに比べて少ないです

チョッとしたアイデアやポイントをお伝えしていますが
かなり復習する部分が多いので、以前に覚えたパーツを再確認できます


覚えていただくパーツは

チューリップ
ベル


初級5回目のポイント

・いろいろ作ったモチーフの上にプレートを貼っていただくので
その時の作品のバランスのとり方など

・プレートのきれいでバランスのいい貼り付け方など

 

 

f:id:Ririkaquillng:20170303194419j:plain

 

Facebook☆☆☆

twitter.com

www.instagram.com